梅田の風俗・ホテヘル 【ぷるるん小町 梅田店】

プロフィール

くるみ(29)

T:158 B:105(I) W:60 H:88

  • くるみ
特別指名料
  • 癒し系
  • お姉さん系
  • ナイスバディ系
  • キレカワ系

新人小町


女の子データ

受け・攻め
タバコ
吸わない
得意プレイ
パイズリです!
性格
人懐っこいです!
前職
ペットショップ
好きな男性のタイプ
甘やかしてくれる人

お店からのコメント

来ました!!!得意技【えろえろパイズリ】のIカップ
美女【くるみ】さん登場です!!!

この年齢で綺麗なお肌!!
かわいいルックス!!
つるつるおっぱい!!
【最強スペック】です!!!!
 

すごく童顔で可愛らしい顔立ちで性格はなんと人懐っこくて癒し系です!!

なんといってもこのダイナマイトおっぱいです!!
驚異のIカップでしょう!!!

なんでも挟んでしまうそうで、ちん〇はもちろん!!
腕なんかも挟んでしまうほどの爆乳持ち主!!
あなたはこのおっぱいから逃れることができなくまります!!

しかも性感帯がそのおっぱいと言うことで、責められて
パイズリしている最中でも自分も感じてしまうほど、
敏感体質でびっちょびちょになっています!!

こんな彼女はおっぱい好きで溢れかえること間違いなしです!!

今すぐお問い合わせお待ちしております!!

女の子からのコメント

童顔マシュマロおっぱいちゃんです!!
責めるのも大好きでしてもらうのも大好きなのでいっぱいいちゃいちゃしたいな♡
得意のローションパイズリで癒しちゃいます♡♡♡

可能オプション

  • ピンクローター
  • アイマスク
  • メガネプレイ
  • パンティプレゼント
  • オナニー鑑賞
  • ノーパンノーブラ
  • 電マ
  • バイブ
  • パンストプレイ
  • アナル舐め
  • 全身網タイツ
  • 顔射
  • 即尺
  • イマラチオ
  • 聖水
  • 黄金
  • ごっくん
  • AF

スケジュール

05月02日(木)
17:00 ~ 01:30
05月03日(金)
17:00 ~ 01:30
05月04日(土)
17:00 ~ 01:30
05月05日(日)
17:00 ~ 01:30
05月06日(月)
05月07日(火)
05月08日(水)
05月09日(木)

写メ日記

電話番号