梅田の風俗・ホテヘル 【ぷるるん小町 梅田店】

プロフィール

みはる(29)

T:164 B:102(F) W:61 H:90

  • みはる
  • みはる
  • みはる
  • みはる
  • みはる
特別指名料
  • 癒し系
  • お姉さん系
  • 受け身好き
  • 巨乳系

女の子データ

受け・攻め
受け
タバコ
吸わない
得意プレイ
よだれぬるぬるフェラ
性格
よく笑う、親しみやすい性格です!
前職
会社員です
好きな男性のタイプ
優しい人です

お店からのコメント

遂に!遂に待ち望んだ
乳首逝きしちゃう
とんだど変態ちゃんの入店

男性の亀頭が敏感なぐらい
私だって、敏感なんですから!
(なるほど飛んだ逸材がきたなと確信)

ハリのあるナイスバディ、、からの
とにかく逝く為に生まれた
昇天ガール

この内容でまさかの完全業界未経験
(この言葉やっと使えた・・・)

乳首という名のシフトDをいれると
アクセル全開になっちゃう
みはるさん
そのスピードまさに・・
ミハルシューマッハ
(ミハルだけに)

彼女の給油タイムはもちろん!
濃厚なよだれたっぷりフェラーリ
そう貴方の愛車はフェラーリ!!

貴方のゴールのモナコはどこですか?
無事にエンストさせずにゴールを迎える事ができるのかが
貴方というドライバーの腕に掛かっております。

ぜひとも安全運転かつ
スリリングなプレイをお楽しみください♪

※ほんとに未経験なので
無理な強要や
乱暴なプレイはおやめください

女の子からのコメント

優しくて親しみやすいとよく言われます♡
お疲れの方を癒してあげたいです!!
Hなこと大好きなので楽しい時間をお客様と過ごしたいです♡

可能オプション

  • ピンクローター
  • アイマスク
  • メガネプレイ
  • パンティプレゼント
  • オナニー鑑賞
  • ノーパンノーブラ
  • 電マ
  • バイブ
  • パンストプレイ
  • アナル舐め
  • 全身網タイツ
  • 顔射
  • 即尺
  • イマラチオ
  • 聖水
  • 黄金
  • ごっくん
  • AF

スケジュール

05月04日(土)
05月05日(日)
05月06日(月)
05月07日(火)
05月08日(水)
05月09日(木)
05月10日(金)
05月11日(土)

写メ日記

電話番号