梅田の風俗・ホテヘル【ぷるるん小町 梅田店】

メールマガジン

求人情報

トップへ戻る

女の子プロフィール

  • ひなた

出勤予定

04月25日(木)
04月26日(金)
04月27日(土)
04月28日(日)
12:00 ~ 20:00
04月29日(月)
12:00 ~ 20:00
04月30日(火)
12:00 ~ 18:00
05月01日(水)
WEB予約する

ひなた(25) 特別指名料

T:152 B:89(F) W:58 H:85

  • 天然系
  • 癒し系
  • ナイスバディ系
  • カワイイ系

新人小町

可能オプション

  • ピンクローター
  • アイマスク
  • メガネプレイ
  • パンティプレゼント
  • オナニー鑑賞
  • ノーパンノーブラ
  • 電マ
  • バイブ
  • パンストプレイ
  • アナル舐め
  • 全身網タイツ
  • 顔射
  • 即尺
  • イマラチオ
  • 聖水
  • 黄金
  • ごっくん
  • AF

お店からのコメント

=完全業界未経験=

あどけなさ残る容姿端麗小町

【ひなた】さんの入店です!!

可愛いと綺麗を合わせた超ハイブリッド新人なのに

なんと!なんと!!Mっ子ちゃんなんです(エロすぎるて…)

そもそもエロとはなんぞやとなってるんですが

面接官驚愕のあの発言?!

面接官【ちなみにプライベートでは性欲は結構ある感じですか??】

ひなたさん【えっと…はい…♡週に○回は…】

いやそれはエロの要素めっちゃ秘めてますやん!!

また緊張は未経験で少し見られますが

優しい紳士なプレイをされますと

彼女の可愛さが段々と見えていきます!

その時貴方は秘宝を見つけたような喜びを感じる事

間違いなし!!

ありったけの夢を沢山かき集めてください(笑)

お問い合わせお待ちしております!

完全業界未経験となりますので

優しめのご対応の方宜しくお願い致します

女の子からのコメント

はじめまして
始めてのことだらけで緊張していますが
えっちな事大好きです。
お兄さんといっぱいイチャイチャ楽しくしたいです。

受け・攻め
受け
タバコ
吸わない
得意プレイ
フェラ
性格
おとなしい、おっとり
前職
コールセンター
好きな男性のタイプ
おもしろい人