梅田店の新人情報

梅田店 みずき
★2017/05/22入店
T:157 B:89(F) W:60 H:84
  • 天然系
  • 癒し系
  • 不思議ちゃん系
  • カワイイ系
  • エロ系
  • 巨乳系
=完全業界未経験=
ウブかわ系のFカップロリータ小町♪ 豊満で色白のモテボディにふわふわFカップのおっぱい! 抜群の魅力とエッチな内面が特徴の女の子です。 緊張感もたっぷりの中、チラッと覗かせる笑顔にキュンと来ちゃいます! 性格もおっとりで愛嬌もたっぷり!そんな彼女にあんなことや、こんなことをしてもらって気持ち良くしてもらいましょう♪初々しさ満点!汚れの知らない彼女と是非、楽しいお時間をお過ごしください♪
梅田店 しほり
★2017/05/22入店
T:157 B:86(D) W:58 H:86
  • OL系
  • セクシー系
  • 清楚系
  • カワイイ系
  • まったり系
  • エロ系
黒髪サラサラヘアーのスレンダーな24歳です。見た目の清楚なイメージ通り声もカワイイ声で男性好きするタイプの素人女性ではないでしょうか!ほぼ業界経験はなくPVでもいたってノーマルな経験しかないとのことです。ここ数ヵ月はご多忙のあまりご無沙汰で欲求不満気味…との情報が♪さらにムラムラしている+未だ経験のないエッチなコトも勉強したいな…という吉報も☆貴男色のエッチな女性に染めるチャンス!!お試しあれ!!
梅田店 まな
★2017/05/21入店
まな(19)
T:159 B:89(E) W:61 H:93
  • 天然系
  • お嬢様系
  • カワイイ系
  • 巨乳系
  • ロリカワ系
=完全業界未経験=
面接官が自信を持っての太鼓判!天性の癒し&甘えた系女性です!どんな事があっても彼女のオーラに包まれると自然に前向きな気持ちになり、良い明日を迎える事ができるできます♪完全業界未経験ですのでプレイに関しましては、まだまだこれからな部分もありますがエッチな事は好きらしく貴方様に喜んでもらえるように献身的に頑張ってくれる事でしょう♪
梅田店 みき
★2017/05/19入店
みき(32)
T:160 B:89(F) W:61 H:90
  • 天然系
  • 癒し系
  • 爆乳系
  • カワイイ系
  • まったり系
  • 責め好き
受け責め両方スキと言う中々のスキモノ小町が入店致しました。
接客業での経験を活かした愛嬌たっぷりのゴールデン笑顔を満喫してください。
初見で目を引くどでかいオッパイは、Fカップ♪
いい感じに仕上がっています!
もみしだいて吸いまくって感じさせるもヨシ、顔をうずめて甘えるもヨシ
責め上手を自負するテクニックに翻弄されてみるのも、また一興♪
楽しみ方は、無限に拡がります。
梅田店 れん
★2017/05/19入店
れん(40)
T:149 B:87(D) W:61 H:91
  • お嬢様系
  • カワイイ系
  • 美尻系
  • 受け身好き
面接時より、やる気スイッチ常時ON状態で臨んでくれたエッチ大好き小町です。本気度が、一味も二味も違います。
小柄な身体には似つかわしいDカップの美巨乳が漫画チックで興奮します。
背中が感じるとの事ですので、後ろから抱きしめてあげるとよろこぶと思いますよ♪
梅田店 めぐ
★2017/05/13入店
めぐ(30)
T:160 B:89(F) W:60 H:88
  • 天然系
  • 癒し系
  • 清楚系
  • 美脚系
  • カワイイ系
  • スレンダー系
=完全業界未経験=
雪のような色白の肌が魅力的★風俗初挑戦の真面目な彼女の色白スベスベボディーに股間膨張は制御不可能!
梅田店 はるな
★2017/05/11入店
T:162 B:110(G) W:65 H:100
  • エロ系
  • 巨乳系
礼儀正しく、落ち着いた感じがとても好印象な女性。
爽やかでつい見惚れてしまう笑顔に貴方の気持ちはより一層高鳴ることでしょう。
飾らない素朴な雰囲気とは裏腹に根っからの超~ドM!!焦らされ、大好きな電○で弄られた時にはもう・・・
貴方の想像の上をいくエロさに貴方も満足して頂けることでしょう。
梅田店 ともこ
★2017/05/10入店
T:160 B:88(E) W:61 H:91
  • 癒し系
  • エロ系
  • 痴女系
  • 巨乳系
男性のカラダが好き過ぎて…ついついカラダ中くまなく舐め回してしまう…根っからのオトコ好き奥様登場!!お話した感じは粛々としたマジメそうな印象の奥様で、実際普段はつつましやかにお過ごしになっているそうなのですが、コト男に関してだけは話は別だそうで…男性の裸体を目の前にすると、舐め回したい衝動が抑え切れなくなるそうです!!そして、舐めはじめたら最後止めどなく全身舐め続けていられる程大好きだそうです♪我々男性にとっては嬉しい天性のご奉仕好き奥様お試し下さい。
梅田店 さとみ
★2017/05/08入店
T:160 B:93(F) W:60 H:90
  • 天然系
  • 癒し系
  • セクシー系
  • 清楚系
  • カワイイ系
  • まったり系
=完全業界未経験=
緊張感たっぷり!初々しさ、あふれる張りのあるモチモチ柔肌、Fカップおっぱい♪そして清楚で、おっとりした雰囲気が男心をそそります♪彼女のアイドル級のカワイイ笑顔を見ているだけでも時間の経つのも忘れちゃいそう☆抱きしめるだけで高揚してしまう色白の身体は、まさに絶品!! 業界未経験ですが、やる気充分!皆様の手で優しくエッチな女子に育てていきましょう♪
梅田店 かなこ
★2017/05/07入店
T:158 B:95(G) W:60 H:92
  • 癒し系
  • お姉さん系
  • ナイスバディ系
  • セクシー系
  • 清楚系
  • まったり系
大人しそうに見えてドエロなお姉さま。男の腕に抱かれての安心感…、時には 寝ることさえ忘れて夜な夜なオナニーに励む彼女。まずは目に飛び込んでくる柔らかく、はちきれそうなGカップの95バストを堪能してください。ヌルヌルするのが、とっても好きらしいですよ。是非ともご自身の目で!身体でご確認ください。
梅田店 まろ
★2017/05/05入店
まろ(29)
T:163 B:96(H) W:63 H:93
  • お姉さん系
  • ナイスバディ系
  • 清楚系
  • 爆乳系
  • 受け身好き
すべすべのお肌に抱き心地のよさそうなHカップバストは男性の本能を刺激します♪キスしただけで溢れ出すほどに濡れてしまう超敏感ボディなんだとか♪♪
梅田店 こまり
★2017/05/03入店
T:150 B:89(F) W:60 H:90
  • セクシー系
  • 清楚系
  • カワイイ系
  • エロ系
  • 巨乳系
正に男性の理想!!色っぽくも可愛い飾らない性格と笑顔が絶えない極上の巨乳小町♪いつも笑顔の彼女は一つ一つのが仕草や話し方が、貴方の疲れた心と身体に安らぎを与えてくれます。更に愛敬もたっぷり♪身体全身で密着し、一旦火が付くともうどうにも止まらないエロス・・・素直な気持ちでお互いに変態プレイを楽しんじゃってください!!積極的に絡んでくる姿に男性は辛抱できないでしょう。
梅田店 りく
★2017/05/03入店
りく(29)
T:158 B:92(G) W:61 H:90
  • 癒し系
  • セクシー系
  • カワイイ系
  • まったり系
  • エロ系
  • 巨乳系
清楚な見た目の隠れ淫乱お姉様が大人のアルバイトしちゃいます。あどけない幼さ残る、はにかんだ笑顔が彼女の優しい性格を物語っております♪ クリクリッの大きな美しい瞳も可愛さを倍増しています更に♪更に♪色白の美肌に感度抜群の身体もタマリマセンよ♪感じすぎちゃってお潮を吹いちゃうこともあるんだとか!?
街ですれ違ったら『二度見、三度見』必至のツンと突き出た張りのあるGカップおっぱいは必見です!キューティービューティーな巨乳お姉様をお試しくださいませ。
梅田店 なお
★2017/05/01入店
なお(18)
T:152 B:89(F) W:59 H:86
  • 天然系
  • 癒し系
  • お嬢様系
=完全業界未経験=
透き通るような澄んだ大きな瞳が魅力的な明るく活発な女の子です☆気さくな性格とチャーミングな笑顔で愛嬌&好感度抜群♪そして極めつけは存在感ある美巨乳Fカップ!!お客様を魅了し夢中にさせちゃいますよ~♪優しいご指導はお早めのご予約で!!
梅田店 りん
★2017/04/29入店
りん(28)
T:157 B:87(D) W:59 H:87
  • 癒し系
  • セクシー系
  • 清楚系
  • カワイイ系
  • 美尻系
  • エロ系
SSS級美女の登場です♪面接官が思わずガッツポーズ!人気が出るオーラが全身から溢れ出ております!非常に高いルックスレベルと、くったくのない笑顔♪こんな可愛い女性とあんな事やこんな事まで・・・妄想がふくらみますなぁ♪貴方様の想像を遥かに超える癒しと快楽の空間がここにございます♪
梅田店 りな
★2017/04/23入店
りな(24)
T:150 B:84(C) W:59 H:86
  • ギャル系
  • 美脚系
  • カワイイ系
  • スレンダー系
  • 受け身好き
  • 美乳系
これはイイ!パイパンがきたーー!梅田に光輝くS級パイパン美女降臨!!しかも!?甘えん坊でイチャラブ大好きで、キスだけでもすごく濡れちゃうそうです。人懐っこい性格もあってすぐに仲良くなれますよ♪彼女のスタイルはセクシーなどと言う安易な言葉では表現しきれません。 言うならば「美味しそう!!」美味しくないわけがございません。 美しく流れるボディライン、前後左右どの角度から見ても抜群♪くびれたウエストは「2次元!?」と錯覚させる程のエロエロボディ♪楽しいお時間をお過ごし頂けることでしょう♪